事務局だより第14号が発行されました。

◎下方にPDFファイルを添付してあります。

●「事務局だより」をホームページに掲載!

これまで、各支部長さんにお送りしていた「事務局だより」ですが、より速く、多くのみなさんに読んでいただこうと、今号からHP上に公開することとしました。

これは、何人かの支部長さんからの要望でもありました。 

各支部に「HP担当者」を!

現在、県下会員でこの県本部HPをご覧いただいている方は、総会員数の約36パーセントです。もちろん、このほかに一般の方や、他県の方々にもご覧いただいています。

もっともっとこのHPを充実、拡大していくには、今まで以上に各支部のご協力が必要です。そこで、各支部内に「HP担当者」を作っていただきたいのです。 

HP担当者のみなさんには!

ア、この事務局だよりをコピーなどして支部員のみなさんにお配りいただく。

イ、メールに添付して「月例会優秀作品」を送っていただく。

(これは、HPの「お問い合わせから」は利用できませんので、下記のメールアドレスにお願いします。)

中村明弘 電子メール アドレス :  kagebosi-akihiro@kki.biglobe.ne.jp

ウ、「撮影地情報」を提供していただく。

以上のような仕事をしていただけたらと、考えています。 

HP担当者が決まりましたら!

HP「お問い合わせ」からでも、上記アドレスへでも、お知らせください。

『事務局だより第14号』