学べるチャンス!

 県本部主催の「秋の大撮影会」を後援してくださっているエプソン社が、

「デジタルプリントの楽しさを伝えたい!」という趣旨で、昨年に引き続き「一日中楽しめるイベント」を企画しています。

 1.日時 6月4日(土) 10:00~16:30

2.会場 グランシップ静岡 展示ギャラリー1

3.参加無料・予約不要

4.詳細は下方欄のPDFファイル添付、または下記アドレスへ。

  http://www.epson.jp/ec/event/soreike/

県本部の「デジタル普及部」も、今年は、「各支部内で、大いに学び会おう」と呼びかけています。この「写真隊のイベント」は、静岡と、鹿児島、京都、広島でしか行われません。

対象としては、「デジタル入門」の方にも十分理解できる内容のようです。

支部で多くの方がまとまって参加できると、今後、大きな力となることでしょう。

学ぶチャンスです。全日本写真連盟の静岡県本部会員のみなさんの参加を呼

びかけます。

尚、「ご当地写真」の締め切りは、5月30日です。プレゼントも用意されているそうです。ぜひ、ご応募ください。応募票は、下方PDFを開いて、プリントしてください。

また、若干のパンフレットが県本部事務局に在ります。お問い合わせください。

(県本部デジタル普及部・事務局) 

お勧めコース