全日本写真連盟静岡県本部

秋季大撮影会「秋の三島路を撮ろう」写真コンテスト入賞作品展が始まりました。◆三島市のギャラリーVia701で、入賞作品展がオープンしました。

すてきな会場です。ぜひ、お越しください。

 ●伊豆箱根駿豆線

三島駅から一駅(130円)!

三島広小路駅下車

そこから歩いて1分

3月29日写真展オープンの午前中に、行って来ました。

オーナーの志崎さんをはじめ、熱心で、温かなスタッフのみなさん、ありがとうございます。前日の準備には、県本部副委員長の内野さん、関東本部委員の畠さん、そして最優秀賞を受賞された加藤さんが、展示のお手伝いに駆けつけてくださいました。ありがとうございました。

(事務局長 中村明弘)

◎写真展は終了いたしました。

以下、内野副委員長からの報告です。

撮影会当日の写真は、三島大社や源兵衛川や楽寿園といったよく知られている場所での作品が多く、来場された方々に喜んでいただけました。地元新聞に紹介されたこともあり、平常よりも多くの来場者があったと実行委員会からの報告もあり、撮影会を実施した地元で喜んでもらえ、何よりの喜びとなりました。これからも写真を通じて多くの方々と触れ合いたいと思いました。 (県本部副委員長 内野 利江子)

【 ‘三島市本町7-30’35.119244138.91255519 ‘G_NORMAL_MAP’】