第57回静岡県写真展が閉幕

10月30日から11月4日まで、会期中の来場者は約1000人。大道芸の撮影にこれから行くんだと、脚立を持って訪れた方もいましたし、今回はじめて作ったDM葉書が配られたので、ご近所揃って来られたという方々などなど・・・。

たくさんの方が来場されました。

午前10時前から午後5時過ぎまで、当番をやってくださった、駿河湾、富士、御殿場、裾野、沼津、静岡デジフォトの各支部のみなさん、ありがとうございました。当番のみなさんのご提言などで、日々少しずつ「よりよい」会場になっていったと思います。来場者への丁寧な応対で、来られた皆さんも気持ちよく写真を楽しまれたことと思います。

会期初日、朝日新聞静岡総局の栗林記者(静岡マリオン「全日写連だより」担当)が取材に見えられました。また、その記事は翌日(10月31日)の朝刊に掲載されました。

ピンク色の目録には、各支部の連絡先を載せました。支部長さんのお名前が連絡先の代表として載っています。この静岡県写真展をご覧になった一般の方からの「お問い合わせ」がありましたら、よろしくお願いします。又、その際、事務局にもご連絡ください。

来年、第58回「静岡県写真展」は、会期が10月29日(火)~11月3日(日)となります。ほとんど、今回と同じですね。

作品募集は、これも今回と同様、8月15日~31日となる予定です。

じっくり撮りためて、すばらしい作品をご応募ください。

(事務局@)