感想: 第57回静岡県写真展

ご来場くださった方からの感想が届きました。

「先日の県展、とても興味深く見させていただきました。額装とかでなく、『写真そのもの』を見せている姿勢がとても良かったです。そして組写真が特に心に残りました。見ていて面白いのも組ですね。皆さんの出品する姿勢も審査員に挑戦しているところもあって、ゴマをすらないところが気持ちよかったです。ご案内ありがとうございました。」 (青森県 八戸市 松井朋子さん)

<事務局からの返事>

松井さん、ご来場ありがとうございました。松井さんは、今年の2月に行われた「新春写真講座」に、土田ヒロミ先生のお話をお聞きしたいと、はるばる青森県の八戸市からからお越しくださいました。そこで県展のご案内を差し上げたわけですが、おいでいただけるとは思っていませんでした。

ご来場くださった方から、こうしたお手紙をいただけたこと、感謝申し上げます。松井さんも、写真をがんばっていらっしゃるとのこと。どうぞ、よい写真を撮ってください。また来春の「写真講座」の講師には、やはり土田先生をお願いしております。遠路・・・、ということになりますが、よろしかったらぜひ、お越しください。 (事務局@)

一枚一枚の写真から何を・・・

300枚の作品を会員55名、一般の方4名で展示