新春写真講座開催のお知らせ

 
土田ヒロミ氏による写真ワークショップ、3回目です。
全日写連県本部では、「大撮影会」、「静岡県写真展」、そしてこの「新春写真講座」を年間の3大事業と考え、実施してきました。
今年度最後の事業「新春写真講座」を下記のように開催します。ご自分の写真活動にぜひ生かしてください。
 
1.日時 平成26年(2014年)1月26日(日) 午後1時~4時半
2.会場 朝日新聞静岡総局 3階 会議室
3.講師 写真家土田ヒロミ氏
(以下、詳細はチラシをご覧ください。)
 
◎ご案内のチラシは、12月5日付けで、各支部のHP担当者のみなさんんに添付してお送りしました。
 
◎ベテランはもちろんのこと、写真を始めてまだ間もないという方も、ぜひご参加ください。ご自分の写真をプロの写真家に見ていただけるチャンスです。こういうチャンスは、まず「ない!」といっても過言ではありません。この機会をぜひつかんでください。ご自分の写真を振り返り、新しい一歩を踏み出すきっかけとなるに違いありません。聴講のみの参加も大歓迎です。
 
◎会員でない一般の方に。
わたしたち全日写連のドアは大きく開かれています。会員でない方も前回大勢参加されました。ご遠慮なく、お申し込みください。ご一緒に学びましょう。
 
◎お申し込み締め切りは、12月31日です。先着順に受け付けます。受付後の連絡はしませんので、当日会場においでください。定員は60名です。このHPの「お問い合わせ」からでも申し込めます。
◎お申し込み、ありがとうございました。12月30日定員に達しました。以後キャンセル等の可能性もありますので、もし、これから参加を希望する方は、下記までご連絡ください。
(事務局・中村 電話054-247-2515)
 
   ●前回の参加者の感想をどうぞ。こちらから(クリックしてください。)
 
(事務局長 中村明弘)
 
 

前回の講座の一コマ

 こちらのファイルを開いてご覧ください。

【 ‘静岡市葵区追手町7-2’000 ”】