撮ろう!大道芸ワールドカップin静岡
ストリートシアター・フェスティバル 11月1日~4日 

首都圏ブロック撮影会 (担当:静岡県本部)
11月2日(土) 受付:10:00~12:00(雨天実施)
参加費:1000円のみ、応募料0円

首都圏ブロックの仲間と愉快に楽しく撮影しましょう!
参加者は、ピンクのリボンを付けています。全日写連の仲間です。見かけたら、声をかけてあげてください。
「どうですか?いい写真が撮れてますか?」
「どちらから? 私は静岡県です…。」
「何か困ったことありませんか?」
「あっちにも行ってみましたか?ご案内しますよ!」
「あの店のお蕎麦がおいしいですよ!」

参加申し込み…10月15日(火) 支部会員は支部長さんに。
●参加申し込み連絡…10月20日(日)までに、支部長さんは下記へ!

  <支部会員>
支部ごとに参加者を申込用紙に整理して、藤田副委員長(首都圏本部委員)に、メール添付に て、お送りください。

<個人会員>
電話にて、藤田副委員長に直接お申し込みください。
☎:090-3955-3017(藤田)

◎この「首都圏ブロック撮影会」は、所属する東京都本部、埼玉県本部、千葉県本部、神奈川県本部、静岡県本部(それら県都の個人会員を含む)の会員のための撮影会です。 

開催県として、がんばりたい! 
・たくさんの参加で賑やかに、首都圏の写真仲間(会員)をお迎えしましょう。 
昨年度、埼玉県の川越市で開催された「小江戸川越の正月」の参加者は下記のようでした。

埼玉県/186人、
東京都/70人、
神奈川県/50人、
千葉県/49人、
静岡県/7人
・開催県の埼玉は、会員数が760名ですから、撮影会参加者数186人という数字が決して大きいとも言えません。約24%の参加率となります。静岡県は会員数が約250名ですから、その割合で行けば、60人ということになりますが、それでは、なんとしても寂しすぎます。県本部では、県内から少なくとも100名の参加を期待しています。 

・まだお申し込みでない方、当日参加も可能ですが、事前に藤田副委員長に電話して、参加者名簿に記載してもらってください。 

開催県の静岡としては、どこかに静岡県らしい「おもてな」ができないものかと、観光協会の方と話し合ったりしてきました。(お楽しみに!) 

・「大道芸W杯」は秋季大撮影会として過去3回行っています。その撮影経験を大いに生かして、ぜひ素敵な写真を撮ってください。大道芸のイベント期間中の撮影作品が応募できます。夜間などもいいかも知れませんね。
                                                                                                  (10.7 県本部)