第24回 全国少年少女草サッカー大会のカメラマンを募集しています。

例年、朝日新聞社が主催している「全国少年少女草サッカー大会」が、今年も、8月中旬に、静岡市、旧清水市で開かれます。

この大会には全国からたくさんのチームが参加しますが、その様子を撮った写真を公開するWebサイトには、昨年だけでも約300万回のアクセスがあったようです。

写真を撮ることに協力して欲しいということの連絡が、「全国少年少女草サッカー大会カメラマン募集事務局」(株式会社TOKAI)からありましたので、ここに紹介します。 

詳しくは下方のPDFファイルをご覧ください。

暑い盛りの撮影ですので、「たいへん暑い」です。体調と相談して、ご協力いただける方は、県本部事務局までご連絡ください。

◎撮影した写真の肖像権・著作権は大会本部に在りますが、許可を得れば、撮影者の作品として使用することも可能です。

特に、8月12日、13日の両日にたくさんのカメラマンが必要のようです。

■お申し込み先 全日写真連盟静岡県本部事務局 中村明弘

(電話 054-247-2515)

または、県本部HP「お問い合わせ」よりどうぞ。

■締め切り 8月5日

 ◎会員の方の撮影参加者は、事務局で取りまとめます。必ず、ご連絡ください。 全日写真連盟会員でない方は、直接カメラマン募集事務局へお申し込みください。(PDFファイルの中にある連絡場所へ) (事務局@)