県本部と朝日新聞静岡総局主催

秋季大撮影会

「大道芸in静岡」を撮ろう!

だれでも参加できます

全日本写真連盟の静岡県本部のひとつの事業として行われますが、この撮影会には、一般の方も勿論参加できます。大歓迎です。

会員のみなさんも、全支部からの参加をお願いします。

支部長さんは、今一度、支部員の参加を呼びかけてください。

がんばってます 担当支部

中部の駿河湾支部、静岡デジタルフォト支部が担当します。

さらに、近隣支部から、静岡支部、しずおか’01支部、レディスシズオカ支部の協力を得て、今年の「秋季大撮影会」は行われます。

◎案内係6名が

呉服町通り伊勢丹向かい側角に2名、

御幸町通り中央警察署向かい側角に2名、

会場の朝日新聞静岡総局前にも2名、

「全日本写真連盟スタッフ」の黄色いベストの係員がご案内いたします。

会場の朝日新聞静岡総局前には、青色の全日本写真連盟旗掲げる予定です。

準備いろいろ

これまで2回の打ち合わせ会を開き、準備を進めてきました。

数千枚のチラシも、県下会員の手で、県内のいろいろなところに配布されました。

これまでに、朝日新聞静岡総局には、3名の方が、問い合わせに来られたそうです。

事務局も、「大道芸ワールドカップ実行委員会事務局」と連絡を取りながら、撮影会の実施を伝え、さまざまな情報を交換し合っているところです。

 

公式ガイドブック発売中

「公式ガイドブック」もいっせいに発売されました。大会実行委員会事務局の許可を得て、ここに、表紙を複写し、みなさんにお知らせいたします。どうぞ、県下のコンビニ、本屋等でお買い求めください。

大会インフォメーション、会場エリアマップ、パフォーマンススケジュールなどが掲載されています。撮影の参考にしてください。

(事務局@)

【 ‘ 静岡市追手町7-2’34.975626138.38197918 ‘G_NORMAL_MAP’】