あなたの写真を、朝日新聞に掲載しませんか?

朝日新聞静岡総局との連携を

ご存知のように、全日本写真連盟は、朝日新聞社が後援してくれています。

私たちの県本部も、これまで朝日新聞静岡総局とさまざまな事業を共催してきました。

本年度は、そのつながりをより深めていこうと、執行部は西川総局長(県本部長)と何回も会合を持って話し合ってきました。

その一つの試み・・・写真の提供・・・ちょっと急ですが・・・

そこで、11月4日~7日に「大道芸ワールドカップin静岡」が行われたという新聞紙面(8日朝刊)に、全日本写真連盟の会員のみなさんの撮った写真を提供してもらおう、ということになりました。

 (掲載されたものも、秋季大撮影会コンテストに応募できます。)

こんなふうに・・・

「大道芸」を撮った写真を11月7日(日)の午後3時に朝日新聞静岡総局にお届けください。そこで、掲載写真を選びます。(掲載枚数は全部で5~6枚)

・4日~6日に撮ったものは、2L位にプリントして。

・最終日の7日に撮ったものは、メモリーを。

※掲載写真は、モノクロとなります。

参加希望者は・・・

やってみようと思われた方は、このHPの「お問い合わせから」あるいは、電話で、県本部事務局にご連絡ください。11月3日までに。

電話:054-247-2515(中村明弘)           (事務局@)