3月26日、全日本写真連盟 静岡県本部委員会(支部長会議)が開かれ、その席上、緊急議題として東日本大震災救援募金について話し合われました。

ちょうど、全日本写真連盟本部より、下記のような連絡がありましたので、県本部としては、それに全面的に協力して行こうということになりました。

そこで会員のみなさん、そして各支部のみなさんは、ぜひ、下記の趣旨をご理解頂き、ご協力をお願いいたします。

以下、本部よりの連絡です。

東日本大震災救援募金【受付中】 (2011年03月15日)

東日本大震災の被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

全日本写真連盟事務局では、被災した会員のために救援募金を受け付けています。募金は「東日本大震災救援募金」と明記し、会員番号も記入した上で、もよりのゆうちょ銀行より郵便振替か現金書留で、以下にご送金ください。千円単位で受け付けます。

会員の皆様のご協力をお願い申し上げます。

郵便振替の場合は「加入者名」が 全日本写真連盟 「口座記号番号」は 00150-6-100822 恐れいりますが、手数料のご負担をお願いします。

現金書留は、〒104-8011(住所不要) 中央区築地5-3-2 朝日新聞社内 全日本写真連盟「東日本大震災救援募金」係電話03(5540)7413FAX03(5565)6910へ

寄託者名は、連盟誌「フォトアサヒ」に随時掲載いたします。

(以上、全日本写真連盟HPより)

また、各支部長さんは、支部例会の席で、ぜひ働きかけをお願いします。

(事務局)