◆9月21日、入賞通知を発送しました。

■いただいた手紙

毎日暑い日が続きます。。今年も静岡県展が始まりました。

いつもお世話になってありがとうございます。

よろしくお願いいたします。 (8月21日受)

(この方は会員ではなく、一般の方です。)

「静岡県写真展」が、広く県内の写真愛好家の方に、大きな期待を持って迎えられていることを感じます。ありがたいことです。

 

◆DM葉書ができました!

■静岡県写真展にたくさんの来場者を迎えたい!

昨年の県本部総会でも、この点を話し合いました。その中で、もっと宣伝

しよう、ということになりました。

その一つが、DM葉書です。

<配布計画>

・入賞通知といっしょに5枚ずつ入れてあります。たくさんの方にご案内く

ださい。

・各支部長さんにお送りしてあります。少し余分にお送りしました。お知り

合いの方にも差し上げてください。

・静岡県写真展に応募してくださった方全員に、お送りします。

・ここ数年、県本部の事業に参加してくださったことのある一般の方にもで

きるだけお送りし、会場のグランシップにおいでいただきたいと考えてい

ます。

 

■全日本写真連盟の存在をアピールしたい!

県下最大の写真公募展です。多くの写真愛好家のみなさんが、楽しみに

しています。DM葉書を上手に利用してください。DM葉書が必要な方は、

必要枚数をご連絡ください。お送りします。 (このHP、「お問い合わせ」からどうぞ。)

  (事務局@)

 

このPDFファイルを開いてご覧ください。