夏の大撮影会に130人!

なつかしい写真仲間の顔、顔・・・。
元気に写真が撮れる、しあわせ!
「細江神社の祇園祭りを撮ろう」
7月14日(日)
 
・みなさん、お疲れ様でした。連日猛暑が続いていた中での撮影会。熱中症を一番恐れていたのですが、当日は、ほんの少しですが過ごしやすかったようです.その後体調を崩されたりしませんでしたか。お暑い中でのご参加、ほんとうにありがとうございました。
 
・担当してくださった掛川、浜松、浜名湖の3支部のみなさん、お世話になりました。受付での元気でにこやかな応対にも感謝します。バスが駐車できるようにと、それ用の大きな表示も準備してありました。そして、駐車場の案内には、沢山の方が立ってくださいました。ありがとうございました。
 
・遠くから、自家用車や、貸し切りバスなどで続々と集まる参加者の姿に、県本部のみなさんの結集力の強さを思いました。参加者は130人でした。一般の方が20名も参加してくれました。
 
・さて、みなさん、沢山シャッターが押せましたか?夏の風物詩、舟渡御(ふなとぎょ)、いかがでしたか?初めて見た方も多かったと思います。どこから、どう撮ったらいいものか、みなさん悩まれたことでしょうね。
さて、どんな写真が応募されてくるか、楽しみです。
 
・応募締切日は、8月10日です。
撮影会の翌日から三日間、連続して応募作品が届きました。びっくりしました。また、うれしくもありました。時間はあります。どうぞ、ゆっくり応募してください。
(事務局・中村)
 

「ご苦労さん!」 元気な声に迎えられました。

暑いし、開会式は簡単にと思ったのですが…、すみません!