秋季大撮影会

大道芸の街を撮ろう
 
交流と腕試しと・・・・!
 
■撮影会日時 11月2日(日) 雨天決行
■開会式 10時
■会場 朝日新聞静岡総局3F会議室
■大道芸ワールドカップin静岡2014
10月31日(金)~11月3日(祝)
 
◆チラシができました!
第59回静岡県写真展の会場でもお分けしましたが、各支部宛に再度お送りします。各支部員、お知り合いの方、街のラボ等にお分けください。
 
◆トップ賞
最優秀エプソン賞の賞品は、エプソンプリンターの最新機種 PX5ⅴー2(まだ現物、店頭にも無し)を用意していただけるとエプソン社からの連絡。
はたして、どなたの手に・・・・!(ちょっと重いか?!)
 
◆会員だけでなく、一般の方もどうぞ!
この大撮影会は、全日写連の会員が集まり、互いに交流をしながら、腕試しを楽しむ会です。もちろん、会員でない方も大歓迎。(例年120人くらいの参加者のうち、一般の方は20名くらいでした。)
先日のマリナートでの静岡県写真展準備には、県下から70名(一般6名)のみなさんが集まってくださいました。そこでは他の支部の方と交流が生まれているようです。刺激を受けあう場所ともなっています。
我らが全日写連静岡県本部も60年。互いになつかしい顔に会えば、声を掛け合い、互いの健康を気遣い、励ましあう・・・・。そんな光景もいろいろな場で生まれていきます。この大撮影会も、そういう場の一つになってくれたらと、主催者側は願っています。
 
◆担当支部
藤枝支部、静岡デジタルフォト支部、駿河湾支部です。11月2日には、早朝から、支部長さんをはじめ、支部員のみなさんが街角に立っての会場案内や会場での受付等に取り組んでくださいます。
 
多くのみなさんのご参加で、楽しい、にぎやかな、撮影会にしていきましょう。よろしくお願いします。(事務局@)

 こちらを開いてご覧ください。