「あたみ海辺のフェスティバル」 高根美奈夫

■撮影者コメント

15日の天気を見て、再度熱海にチャレンジしました。煌々と輝く満月に下での和楽器は一層厳かな響きに感じられました。

◎高根さんのチャレンジに、拍手です。「なんとしても撮ってやる!」という気持ち、大切ですね。被写体への挑戦のたびに、写真をお送りくださっても結構です。何度でもチャレンジしてみてください。「静岡の今」を捉えましょう!(中村)

(関東本部委員より)

満月が昇る海岸にステージを設えて和楽器の演奏なんて凄くロマンチックなイベントですね。地域地域で色々と工夫をして、人々の心をとらえる催しを作っているのですね。露出の設定もよく美しいシーンを撮影出来たと思います。