●2017年秋季大撮影会のご案内

大道芸の街に「今」を見つけよう!

 撮影会 : 2017年11月3日(金)文化の日 雨天決行

(受付 9:00~10:00) 開会式10:00

受付会場 : 朝日新聞静岡総局3F(会議室)

写真コンテスト : 応募作品の締め切りは11月28日

撮影会担当支部: 駿河湾・しずおか’01・静岡デジタルフォト・あおい・静岡あかね・藤枝(以上6支部)

  ※当日、ご都合が悪く、参加できない方へ!

「大道芸ワールドカップ」の開催中、2日(木)~5日(日)に撮った作品なら応募可能です。受付は、3日(金)当日だけですが、お仲間にお願いしたりして、受付だけはして、「参加証」をもらっておかれると応募ができます。ぜひ、ご参加ください。

・大道芸を撮影会に選ぶのは、今年で3回目となります。あの賑わいそのものが「今」だとは思いますが、ご自分の写真的感性を研ぎ澄ませて、「今」を見つけ、写真にしてください。 

審査に小林紀晴氏を迎えます。きっと「ファン」の方も多いと思いますが、アサヒカメラ誌の月例コンテスト「ネット部門」の審査もされています。書店で、ちょっと覗いてみるのも面白いかもしれませんね。 

・参加費を値下げしました。 支部会員2500円だったのを2000円に!

(一般・個人会員の方も、3000円を、2500円に)

なぜ・・・・・・?

それは、

大勢のみなさんに、気軽に参加していただけるように、という思いからです。楽しく、賑やかに、撮影を楽しみましょう。

◎詳細は、このカラーチラシをご覧ください。(チラシも工夫しました!!)

(実行委員会 K・H・N)

チラシはこちら!