コロナウイルス感染拡大のために延期されていた「首都圏ブロック撮影会」。
今回担当の「東京都本部」の皆さんは大変苦労されていることと思います。
(私たち静岡県本部が2019年に担当した「大道芸を撮ろう!」には、東京都本部をはじめ、埼玉、神奈川、千葉の各県本部から会員の皆さんが、はるか静岡の地まで大勢駆けつけてくださいました。おかげさまで楽しい撮影会ができました。本当にうれしかったです。

まだまだコロナウイルス感染は収束していませんので、「東京で5月に」というこの撮影会が実施されるかどうかは不安ではありますが、実施されれば、久しぶりの東京撮影…、きっと楽しいものになると思います。コロナウイルス感染が収まって、実施される状況になってくれることを願わずにはいられません。
そんな願いを込めて、お申し込みの受付を開始させていただきます。(県本部)
  ◆お申込み:支部で参加者をまとめて、また個人会員は静岡県本部にメール(このHPの「問い合わせ」などから)、または電話(054-247-2515/中村)にてお申し込みください。

 ・必要事項:①氏名 ②所属支部名 ③住所 ④電話番号
 ・参加費:1000円(東京都本部の郵便口座に振込んでください。チラシ参照) 
 ・参加申し込みは4月15日(木)まで※
    ※県本部では、県内の参加者名簿を作成し都本部に送ります。
     参加費は、それぞれ都本部に

●こちらのPDFを開いて
ご覧ください。