全日写連静岡県本部の仲間の写真を掲載!

地域の人々とのコミュニケーションを目的に、静岡をコラムで紹介しようと昨年開設した「しずおかASAネット」には、そのトップページに毎回、私たち全日写連静岡県本部の仲間の写真が掲載されています。

 「しずおかASAネット」とは?

「しずおかASAネット」は、朝日新聞静岡の販売店のみなさんの集まり「朝日会」が運営するネットです。

 そのトップページを静岡らしい写真で飾りたいという願いから、全日写連県本部の会員作品を、ということになったわけです。

 県本部HPの中の作品から選ばれます!

県本部HPの中から、掲載したい写真が選ばれます。作者には、作者の属する支部の支部長さんに「掲載願い」の連絡が行きます。(県本部HPには、支部長さんの電話番号が載っていますので。)

そうしましたら、支部長さんは、作者の電話番号を教えてあげてください。よろしくお願いします。

「しずおかASAネット」の担当は、野田さんという方です。

どうぞ、ご協力ください。(もちろん、掲載をお断りすることも出来ます。)

掲載された場合には、ちょっとした記念品がいただけるということです。

しばらくは富士山の入った写真がテーマのようですが、テーマもこれからもっともっと拡がっていくことでしょう。(これまで三回とも「撮影地情報」のページから、薩川高宏さんの作品が選ばれています。)

コラム「静岡徒然草」の筆者は、県本部本部長の高蔵さん!

 素敵なコラムです。ぜひ、お読みください。

相互リンクしています!

この県本部HPとも、相互リンクしています。ぜひ、ご覧ください。

(事務局@)

  「しずおかASAネット」へのリンクページは、こちら

 

掲載された薩川高宏さんの「芝川柚野の花々」