雨にも負けず「よさこい東海道を撮ろう」でしたが

去る11月8日、静岡県本部の年間行事のひとつであります秋季大撮影会が無事終わりました。本年は「よさこい東海道を撮ろう」というテーマで沼津支部に担当して頂き、受付及び開会式を駅横の沼津商連ビルの一角で行いました。場所は改札を出てすぐのところでしたので、とても分りやすい所だったと思います。

また参加者数は、昨年同様、雨天にもかかわらず、72名+関東本部委員他、約80名の方に参加して頂きました。

開会式では中村委員長から、審査員の宮嶋康彦先生が云っておられていたという「よさこいそのものでなくその周りを撮ってください」とのメッセージの披露がありました。

開会式が終わると皆さん、勇んで「よさこい会場」へ撮影に散って行きました。きっと傑作をものにできたのではないかと思います。是非 コンテストに応募いただき、エプソン「PX-5V2」を獲得してください。お待ちしています。

なお受付会場設営については、沼津支部の皆様のご尽力により「支部60周年記念写真展」を開催すると云う事で、借りることが出来たそうです。この場を借りて御礼申し上げます。

(県本部事務局長 藤田 寛司)

写真提供は沼津支部笹沼さん

受付風景