「光射す場所へ」 池田 三吉

選評 : 全日写連総本部顧問 日橋 義雄

これはスタジオ撮影であることがすぐわかりますね。そういう内容です。モデルの姿と表情などはうまく撮れております。ただ問題がいくつかあります。それはモデルの衣装の黒っぽさが気になるんですよ。つまり、衣装のグラデーションがもう少しわかると良いんですね。それから上からのライトが強かったんでしょうね、床にできたモデルの影がちょっと強すぎるように思います。それからこの足ですね、履物と同時に足元がちょっと大きすぎますね。顔がちっちゃく見えるのに靴が大きく見えるというのも、ちょっと問題だと思います。その点が気になる内容ですね。

「光射す場所へ」  池田 三吉